
 

日韓通貨スワップ拡大

700億ドル貢ぎます。

とりあえず約5.4兆円差し上げます。

当然無条件です^^

日本の総理大臣は、韓国まで訪問してお金を貢ぎにいきます!

韓国様のためなら即決です!

日本国民の皆様方は、たいして文句も言わないし

韓流スターが好きだから、復興は後回しで

韓国を応援します!

そのうち竹島も差し上げます!ってことですね。

もうすぐ増税がされるであろう理由は

復興ではなく「韓国支援増税」ってことですね。

本当に、民主党に票を入れた人は

罪悪感と言うものを感じてくださいね。

最初から言ってたけど、4年間でのダメージは10年でも戻ってきませんよ。





 

ちょっと死んできます。

ATMでお金を引き出す時に

現金のおとり忘れにご注意ください」

ってアナウンスが流れますよね?

バッカ、おまえ、オーレはお金をおろしにきてんだよ?

残高照会して、ニンマリ・・・

・・・・イヤウンザリ・・・・

・・・・

しに来てるんじゃないんだから

現金忘れるわけないじゃん!!

おふざけも休み休みに言ってくださる!

って思ってたんだけど

忘れた・・・3万引き出して

サイフの中身をきっちりするため入ってた

3000円をまとめて、明細書とって

さよならー

10分後!

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

やっちまったーーーーーーー。

って急いで戻ったら、ATMって取り忘れた時って、そのまま戻るんですね。

デンワで担当者と話したら、確認取ってすぐに戻ってきて一安心。

「現金のおとり忘れにご注意ください。」

わざわざ注意してる事ってのは

注意しなきゃいけない物ですね。

あ、戻ってきたんで死ぬのはやめます(笑
 

らんま1/2実写ドラマ化

どうしてこう、失敗丸見えっぽいものを

実写化しちゃうんだろうーね。

こう言うのって、失敗しても誰かが儲かってるのか?

こち亀とか100%失敗確実でも、映画化とかすんじゃん。

まぁーあれはドラマ化の時点で、映画化も決まってたのかも

しれないけどさ。

誰が儲けてるの?

別に失敗しても関係ないですけど?

誰も見なくてもいいですけど?って感じなのかね?

あと映画で、スカッスカ状態なのに情報番組とかで

満員御礼てきな、こと言うのは反則じゃないのか?

CMで全然入ってないのに、満員御礼言うのはまだ

許せるけど、情報番組でウソはダメじゃね?

まぁー見ないからいいんだけど・・・
 

うひ

半年ぶり・・・

半年振りに復活

そして伝説へ・・・

もうあれだ、何書いていいのか分からないね。

まぁー半年でイロイロとあったんだが。

ブログの放置

めんどくさい。。。コレだけの理由

今後も良く分からないけど

とりあえず生きてます!
 

首相、復興対策本部へ野党参加へ全力を!

バカじゃねーの?

だったら最初から対策本部の半分くらいを

野党から選出すればいいんじゃねーの?

きっと野党にいっぱい居るよ?

優秀ではないにしろマシなのが。

手柄ほしいから重要なことは任せないけど

倫理的に協力してくんない?

手柄はやらんけど。

ってことでしょ?

どーしようもねーな。

復興より選挙なのもいいかげんにしないかい?

あと、、、なんかさー。

食べ物とか水とか安全です、アピールのために飲んだり

食べたりするあれ・・・

本当に安全なら、お前はいいから、家族全員連れてきて

食べたり飲んだりしてくれ。

孫まで連れて来てやってくれ。

ジジイどもが政治生命のために必死にやっても信憑性ゼロなんだよ。

本当に安全ならできるだろ?それくらい。

・・・・まぁ、ちょっと言いすぎかもしれんが。。。



 
プロフィール

BLV

Author:BLV
※何かの間違いでここへ来ら
  れた方
  何かしたコメントを残してもら
  えるとうれしいです。

Trend Match
忍者アド
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
あし@
ログスターっす。
ログスター
こちらからどうぞ。
FC2カウンター
マイクロアド
CM-Click
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション
薬剤師求人情報サーチ
薬剤師 転職
DODA
転職サイトならDODA
FPK研修センター
AFP
加藤クリニック麻布
加藤クリニック麻布
ロリポップ
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
FC2レンタルサーバー【Lite】
