FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ぎりっっっっぎり

ギリギリでした。

年に何回かあるんですが

ギリギリになるんですが

今回はやばかった。

何が?って?



お腹がです。

ゴロンゴロン言うわけですよ。

冷や汗が出てくるわけですよ。

もぞもぞしちゃうわけですよ。

でも80%の確立で、目的の駅まで我慢できるんですが

今回は無理だった。

素数だ!素数を数えるんだ!

って我慢してみたんだけど。

あえなく途中の駅で、戦略的撤退となったわけです。

しかしこれが・・・・・

ギリッッッッッッッッッギリだった。

屈んだのが先か、出たのが先かってくらいの

タイミング・・・・

・・・・・




セーフ・・・・

いい大人になってからパンツを汚さなくてよかったです。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

オーレは何を書いてるんだろう・・・

でもこんな経験は誰でもあるはず・・・


大阪のエアコンクリーニング、
ハウスクリーニングは愛生クリーンサービスへ!


家族旅行

激安!超簡単!英語翻訳コピー&ペーストで画面に貼り付け⇒見積り金額が自動表示⇒注文ボタン⇒4時間納品





THEME : 日記
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

BLV

Author:BLV
※何かの間違いでここへ来ら
  れた方
  何かしたコメントを残してもら
  えるとうれしいです。

Trend Match
忍者アド
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
あし@
ログスターっす。
ログスター
こちらからどうぞ。
FC2カウンター
マイクロアド
CM-Click
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション
薬剤師求人情報サーチ
薬剤師 転職
DODA
転職サイトならDODA
FPK研修センター
AFP
加藤クリニック麻布
加藤クリニック麻布
ロリポップ
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
FC2レンタルサーバー【Lite】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。