fc2ブログ
 

掘られた。

あーーーー

がっつり行かれたね。

痛いのなんのって。。。

人生初の出来事だったからね。

思わず声がでそうになったよ・・・ほんとに・・・

見る?とか言われちゃってさ。。。。

イヤイイデス・・・って言っておきましたよ。

もうあんな事はカンベンです。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

言っておきますが・・・

車でカマを掘られたんじゃないですよ。。。

・・・・それです。

それですよ。

ケツですよ。














ケツにイボが出来て、根元からグリグリって掘られたんです!

あ!痔じゃないですよ。

おしりの上の方に吹き出物ができましてね。

自分で潰してもよかったんですけど

ちょっと大きかったから病院に行ったんですよ。

言っておきますがじゃないですからね!

THEME : 日記
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

BLV

Author:BLV
※何かの間違いでここへ来ら
  れた方
  何かしたコメントを残してもら
  えるとうれしいです。

Trend Match
忍者アド
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
あし@
ログスターっす。
ログスター
こちらからどうぞ。
FC2カウンター
マイクロアド
CM-Click
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション
薬剤師求人情報サーチ
薬剤師 転職
DODA
転職サイトならDODA
FPK研修センター
AFP
加藤クリニック麻布
加藤クリニック麻布
ロリポップ
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
FC2レンタルサーバー【Lite】