FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ココ調

サイハイブーツなるものを特集してたんだが・・・

膝の上まであるブーツらしいんだが・・・

それはどうでもいいんだが・・・

去年、流行ったモコモコしたブーツなのか?あれは?

それと、階段を下りるスピードを比べてたんだ。

比べるのはいい。。。

サイハイブーツとやらが、歩きやすいのか、歩きにくいのか

検証するのはいい。。。

だけどさ。。。

サイハイブーツとやらはヒールで、モコモコっとしたやつはヒールじゃないんだよね。

そりゃヒールの方が歩きにくいだろ・・・

サイハイブーツだからとか関係ないだろ・・・

陸上用の靴と、サンダルでどっちが早く走れるか検証してるのと同じだろ・・・

まぁ。。。。どうしても比較したかったからそうなるんだろうけど・・・

流行ファッションってなんか滑稽だと思うんだよね。

よくモデルが

「今年の冬は○○色が絶対流行ります。」

とか言ってるけど、あれって滑稽じゃない?

一流ブランドと言われるところのデザイナーが

「あーめんどくせ、まぁ去年、黒っぽかったから今年は、白でデザインしとくか」

ってことでしょ?違うか?

他人が決めたことを

自分がいいと思うから今年はコレ来るよ!

見たいな言い方に聞こえて

あちゃーーーーっていつも思うんだよね。

まぁーこんなことは思うのは、オーレの心がねじれまくってるからなんだろうけど

まぁー思うんだからしょうがない。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは☆

なんだかブログに疲れちゃって、ブログのコメント
機能をOFFにしてしまいました(;´▽`A``
裏パチもサイハイブーツも知らなかったですぅ。
パチンコはバブルの頃なら小金もあったので
行ったりもしてたけど、今なら行く気はしないですね。
家でネットしてたほうがマシです(*´▽`*)
サイハイブーツ…調べてみよっとφ(・ω・。)
流行って、私は女だからちょこっとは取り入れて
おこうとは思うんですけど、店とか街でみんな
同じような洋服とか見ると、ぞ~っとします(笑)

コメント、エディタに書いてみたんですが
禁止ワードがあるみたいで送れませんでした!
http://community.edita.jp/member_tag.php?m=47dd403c4124e

完(*´▽`*)ノ゛

No title

maxさん
たまにブログは疲れますね(笑
オーレも忙しかったりで
なかなか更新できません。。。
 
プロフィール

BLV

Author:BLV
※何かの間違いでここへ来ら
  れた方
  何かしたコメントを残してもら
  えるとうれしいです。

Trend Match
忍者アド
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
あし@
ログスターっす。
ログスター
こちらからどうぞ。
FC2カウンター
マイクロアド
CM-Click
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション
薬剤師求人情報サーチ
薬剤師 転職
DODA
転職サイトならDODA
FPK研修センター
AFP
加藤クリニック麻布
加藤クリニック麻布
ロリポップ
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
FC2レンタルサーバー【Lite】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。