FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

タジン鍋

めざましテレビのココ調はいいですね。

無理やり感がすばらしい!

タジン鍋とか言うのが流行ってるらしいんですよ。

まぁそれはいい。

捏造だろうが、本当だろうが、そんなことには興味はない。

モロッコだかの土鍋らしいんだけど

蒸し料理に最高だぜバカヤロー!な鍋らしいんだけど

それもまぁいい。

問題なのは、その鍋にハマッテルとか言う主婦だ!

なんやかんやと、その鍋の良さを言ってるんだが

一週間、その鍋料理ですよ!最近は!

イヤ・・・・・その鍋って蒸すだけじゃん?

それがウマイとか言うより、めんどくさいだけじゃね?

他の料理作るのがさ・・・・

カレー最強だから、今週ずっとカレーねって言われたら・・・

オーレは結構それでも行けるけど

手を抜いてる感は丸出しじゃない?

それを堂々とテレビで・・・・

つーか・・・・流行ってるの?それ。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

BLV

Author:BLV
※何かの間違いでここへ来ら
  れた方
  何かしたコメントを残してもら
  えるとうれしいです。

Trend Match
忍者アド
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
あし@
ログスターっす。
ログスター
こちらからどうぞ。
FC2カウンター
マイクロアド
CM-Click
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション
薬剤師求人情報サーチ
薬剤師 転職
DODA
転職サイトならDODA
FPK研修センター
AFP
加藤クリニック麻布
加藤クリニック麻布
ロリポップ
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
FC2レンタルサーバー【Lite】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。